f:id:watatumix:20160429174346j:plain

5月14日(土)11時~16時にゃんにゃんシスターズ文化祭が、ストライプスにて開催されます!

f:id:watatumix:20160429183236j:plain

 

にゃんにゃんシスターズとは、にゃにもの??

 

スペース・サイカさんとアトリエとらさくやさんのお二人。

猫大好きの二人組。

 

*スペース・サイカさん・・・ダキニカード

ダキニカードとは~

「もうすでに地球は生まれかわっています。

新しい地球に住まわせて頂ける為にも、今までの古い価値観をみそぎ、

本質の自分を発見できるカード」

だそうです。

おお、もう地球は生まれかわっているんですね。

偽りの仮面の自分でなく本質の自分を発見する。

なんだか面白そうじゃありませんか。

私も受けてみようかな。どんな本質が出てくるかな~。

 

*「アトリエとらさくや」さん・・・イメージイラスト

「あなたのイメージをイラストに描きます。写真があれば、あの人この人・・

ペットくんなどもお描きします。サイズはポストカード」

参加費 各1500円

ダキニカードとイラスト両方の場合は 参加費2500円

 

ストライプス初の文化祭、ご興味あればぜひご参加下さい!

 

 

ストライプス店長、実は猫が大の苦手(トホホ)。

夢でうなされるのは、決まって猫がらみ。

 

周りの友人達は、ほぼ、猫大好きな方々ばかりなのに。

ひそかに、肩身の狭い思いをしていました。

数年前、アトリエとらさくやさんに似顔絵を描いてもらった時

なぜ私が異常に猫嫌いなのかを尋ねてみました。

*注(とらさくやさんは、お絵描き中に、メッセージが降りてくることがあるそう。)

 

その時も、降りてきました。なぜ、私が異様に猫を嫌うのか~。

そうか~そうだったのね!

その後、猫嫌いを克服出来たわけではありませんが、

少しだけ猫ちゃんに近づけたかも。

 

トップの似顔絵はわたし。

こんなに可愛く描いてくれますよ~。